人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

至福の時間

seiglaunoi.exblog.jp

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_19184750.jpg


今日は月に一度のギャラリーKEIさんに行ってきました060.gif

入り口の桜が満開でみごとに咲いていました。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_18531813.jpg


玄関の桜が活けられてるのはガラスかと思ったらビニールの携帯用の花瓶です。

アイディア溢れるKEIさん宅でいつも驚かされます。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_18554289.jpg


さっそく KEIさんの作品のランチョンマットを敷いてもらってランチを兼ねてお茶をいただきました。

今朝 焼いたパンと京都で買った流し缶で作ったトマトのゼリーです。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_1942548.jpg


KEIさん手作りの棚に作品が並んでいます。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_1961962.jpg


こちらもKEIさん手作りの棚です。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_199927.jpg


こちらは前にKEIさんにプレゼントした息子の作品です048.gif

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_19105581.jpg


リサイクルショップで上手に見つけるのが得意のKEIさん

この木の入れ物ぴったりですね!

この小さいポ-チはデジカメ入れに重宝しています。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_19121069.jpg


新しい作品の名刺入れステキです。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_19142180.jpg


この中にもステキな作品がたくさん入っています。

おうちギャラリーKEIさんに行ってきました♪_b0135308_623839.jpg


今回 頂いたコースター016.gif

今日もたくさんの作品を見せて頂いて とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
by seigl-au-noix | 2009-04-07 23:16 | ギャラリー
<< ギャラリー天心に行ってきました♪ ドライトマトパルメザンとイチジ... >>